スマートフォン版はこちら

安藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「安藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0104
住所 福岡県福岡市城南区別府1-2-1
電話番号 092-831-6911
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

武田病院 福岡県福岡市城南区別府4-5-8
矢野整形外科クリニック 福岡県福岡市城南区長尾2-4-13
さくら病院 福岡県福岡市城南区片江4-16-15
佐田整形外科病院 福岡県福岡市城南区神松寺2-19-2
内藤胃腸科外科クリニック 福岡県福岡市城南区別府7-7-30
押淵整形外科 福岡県福岡市城南区七隈4-1-15
市田胃腸クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川3-20-10
やまぐち整形外科 福岡県福岡市城南区別府2-16-21
笠外科胃腸科医院 福岡県福岡市城南区荒江1-23-21
もとむらクリニック 福岡市城南区干隈2−8−28


おすすめ病院の口コミ

  • sunflower@多忙さん
    大内医院 口コミ
     この大内医院の先生は年配の方ですが、優しくて安心感があります。医院の方とは世間話もするのでリラックスできます。インフルエンザで診てもらったことがありますが、点滴をしてもらっている間ゆっくり休むことが出来ました。看護師の方も優しく声をかけてくれて良かったです。また、花粉症も診てくれるので良いと思います。この医院に来る患者の方は比較的近所のお年を召された方が多い感じがします。最近新しく建て替えているので建物は綺麗だと思います。
  • kanamiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっとやたらとノーズシャドウを塗らないといけない日々から解放されました。
    鼻が低かったりするだけだったら良かったですけど、形も悪いし、当然鼻筋も通ってなかったんで隆鼻術?を受けました。
    事前に先生から色々説明を受けてたんで割と安心してお任せできました。
    術後…ちょっと経ちますけど、形が変わってきたとか、何か変な感じがするとかも無いので、経過も安定してますし、何より顔の真ん中に綺麗な鼻があるのが嬉しい!!
    ノーズシャドウを変に塗らなくても勝手に鼻筋が通ってくれてるんでメイクも楽だし、何より横から見ても綺麗な鼻があるってカンゲキですw
    30万ちょっとしましたが、理想の鼻を手に入れられたので良かったです!
  • Satoruさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    親身になって相談に乗ってもらえたのでこちらに決めました。
    男特有の悩み…というか包茎の治療で伺いましたが、笑ったりしないでずっと真剣に悩みを聞いてもらえたのがうれしかったです。
    治療もちゃんと上手くいったので違和感だとか痛みを感じるってこともありません。
    鈴木先生に相談して正解でした。
    ありがとうございました。
  • nakaiさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は間違いないでしょう。福岡では有名な病院です。
    骨折で2回入院しましたが、看護師さんの対応などすべてが良かったです。また、全国のお医者さんが集まって研修会のようなものも
    やってるみたいです。
    実際、骨折しましたが1週間で退院し、その後、何度か診察にも
    いきましたがスムーズに終わりリハビリまで問題なく終わりました。
    私は怪我が多くいろんな病院に通いましたが、お勧めの病院の一つです。
    総合病院なのでその他の病気等もお任せできるのではないでしょうか。
  • とまこさん
    朝日クリニック内科・皮膚科 口コミ
    他にもいくつかの病院が入っているので、まとめて行きたい時にはとても便利です。
    患者さんはお年寄りの方達がほとんどで、朝は結構患者さんが多いですし、博多駅近くということもあってか12時前後にはまた混み合います。
    お昼からの診察に行ったほうが待ち時間は少ないかもしれません。
    診察も子供相手でも丁寧にしてくれますし、看護婦さんたちもとても優しいのでいいです。薬局も建物内にあるので、診察後そのまま行けるのがいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤病院の口コミ詳細ページ上部へ